

初登場(///ω///)♪

こんばんは(*^_^*)
そして、はじめまして。
プチコラメンバーのfleurです(o^-^o)

作品もブログも『つちのこ的出没度』の私ですが、
どうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)

私がhandmadeが大好きになったのは、
プチコラメンバーのおかげ。
みんなの可愛い作品に、いつも胸キュンです♪

handmadeへのアンテナも伸びて、
好きなことも増えました。

最近気になっているのが、DIYやリメイク雑貨。

愛読書

↑「Comehome!」愛読書です。
素敵なお家のインテリアや可愛い雑貨に釘付け(^w^)

そして私も!と作ったのが
こちら・・・
ラダー

ラダー(はしご)です。
材料はダイソーの木材のみ
子どもの工作並みの出来ですが、自己満足なのです
(///ω///)♪

もっと素敵なものを作れるようになりたいなぁ~
DIYと雑貨作り、
お熱はしばらく続きそうです♪(/ω\*)



また登場させてもらいますー(*^ー^)ノ♪

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:プチコラ
ハンドメイドな6人組

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウントsidetitle
sidetitleありがとうsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
