

1day shop 終了しました。

お天気にも恵まれて、今回もわいわい楽しく開催できました。



ありがとうございました。


IMG_5003.jpg




開店前の様子~

IMG_4993.jpg


IMG_4992.jpg


IMG_4989.jpg


IMG_4998.jpg


IMG_4995.jpg




6人の作品の他にcorocoroさんのベーグルやパン、tulipさんの美味しい紅茶、

IMG_4999.jpg

IMG_5019.jpg




そして今回初めましてのシフォンケーキ研究家あんちゃんさんのふんわふあシフォン

IMG_5000.jpg



ホントにわいわい(笑)笑顔の1日。



お客さまも早くから開店をお待ちくださって、ありがたい。感謝の1日。



IMG_5006.jpg


開店直後の波が引いてもぽちぽち絶え間なくいらしていただけて、





あっという間の1日。




そしてそして、メンバーのfleurちゃんの天使が看板息子

IMG_5007.jpg


ホントにホントに天使ちゃん。

IMG_5008.jpg






さらにそして、お楽しみのランチは。。。

IMG_5010.jpg



パセリのベーグルの鶏ハムサンド、幕張人参のゼリー付き。



お好みの紅茶が選べました。




IMG_5017.jpg



IMG_5016.jpg



open cafe がぴったりの陽気でした。





準備まではいろいろ大変だけど、当日のこの楽しさはやっぱり次回も!につながります。





毎回の反省を次回に活かして、また今日からチクチクがんばろう。





本当にありがとうございました。





。。。気づけば天使は。。。


IMG_5024.jpg


うるさくてごめんね~疲れたね~



看板役、ありがとう。

ランチのお知らせ

flyer20120626_s

いよいよ明後日になりました。

今回は、corocoroさんのベーグルサンドと、 tulipちゃんの紅茶をセットにして、ワンコインランチをお楽しみいただけます。
(まくはり人参のゼリーもついてます。)

11時からの限定10食です。
 ※10時より整理券をお配りしますので、整理券をもらってから、ゆっくりとお買い物をお楽しみくださいね。

お店に並ぶスイーツも、紅茶と一緒にお召し上がりいただけます。

紅茶のメニューは、tulipちゃんのブログ、tulip tea roomをご覧下さい。

このところ、すっきりしないお天気がつづきますが、
おいしい紅茶と、パン、スイーツで、ゆったりとした時間をお過ごしください。

もうすぐイベント!

いよいよ来週です。


flyer20120626_s

私もイベント用に作った小物たちをご紹介します。

移動ポケット

移動ポケットです。
ブランブランさんのお客様からリクエストをいただき、
作ってみました。
ポケットのない洋服のときに、スカートやズボンのウエストにクリップで挟んで
使います。

ティッシュの後ろのポケットには、ハンカチが入ります。

3wayポーチ

次は、大きめの移動ポケット。(3wayポーチ)
バッグの中にそのままポーチとして。
クリップでお洋服に挟んで…。
ハンドルをつけて、バッグのもち手にかけて…。  と3wayでお使いいただけます。

お子さん用だとハンドルは不要だと思いますので、ハンドルは別売りにしますね。

まだ他にもありますので、当日、楽しみにいらしてくださいね。

お待ちしております。

いよいよイベント!

いよいよ、来週火曜日にせまってきました!


One Day Shop ”Petit Collage Vol.7

flyer20120626_s




私も一足早く、作品の一部をご紹介しますね。



夏向けのバンブーバッグ


バンブーバッグ



ペンケース。ちょこっとペンを持ちたいときに…。
見た目より多めに入りますよ。

ペンケース


私たちも、楽しみです

みなさん、ぜひ、のぞきにいらしてくださいね。

イベント迫る。。。

いよいよ来週になりました。

1day shop


flyer20120626_s



小物担当(笑)のワタシ、





新しいブローチできました。


IMG_4987.jpg



街に沢山の紫陽花を見かけますね~。




ほんの少し摘み取ったみたいな小さな花束です。



IMG_4985.jpg



是非手にとって見て下さい。

One day shop Petit Collage Vol.7 開催します!

やっと、ご案内できるようになりました

毎年恒例、初夏の One day shop やります。


なんと、もう7回目なんですね。自分たちでもびっくり


日時: 2012.6.26 10:00~14:00

flyer20120626_s

場所: アトリエ『結』

いつもお世話になっているアトリエです。場所はこちら。


結地図住所入り


今回は、corocoro-64さんのベーグルを使ったサンドイッチと、tulipさんの紅茶がセットのワンコインランチをご用意します。



また、初参加のHand an madeのシフォンケーキ、

いつも何種類も用意してくれるmuramamanのケーキやクッキー、

マクロビオティック仕様で卵や乳製品アレルギーの方でも食べれるマフィンなどのスイーツも充実しています。


デザートセットで、紅茶と一緒にその場でも召し上がって頂けますよ。



小物たちを選びながら、ゆったりした時間をお過ごしください。



みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています。


たくさん来ていただけると嬉しいな。

ブランブラン蚤の市 vol.2

こんにちは。muramamanです。




ここでの告知もなく、ブランさんの蚤の市無事に終了しました。(苦笑)



IMG_4899.jpg


IMG_4901.jpg



私の個人的一番狙いのスタッフさんたちの手づくりスイーツ達(*^_^*)




開店前から続々とお客様。。。




いつもありがたいですねー。







この蚤の市、3か月に1度だそうで(笑)(そうなのねテンチョ(*^_^*))










次回は9月。またまた楽しみ






次回こそ、準備万端、早めのゆとり行動めざします。(^^ゞ








今月の新玉ねぎベーグル、やっぱり美味しかった~


IMG_4902.jpg






ブランの皆さま。お越しくださったお客様。




本当にありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

プチコラ

Author:プチコラ
ハンドメイドな6人組

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウントsidetitle
sidetitleありがとうsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
