

ブランブラン蚤の市

寒い日が続きますね。
すでに年末なみの寒さとか…
胃腸炎もインフルエンザも流行っているようです。
まずは手洗いうがいですね。

今週末は、もう12月。
今年最後の、ブランブランの『蚤の市』です。

1day shop に続き、こちらも、モミの木のクリスマスリースを作りました。

ブラン用リース


大きさもテイストも違うものを、全部で4つ作りました。
スワッグも2つご用意しています。

モミの木のいい香りがしますよ。

他にも、いろいろな作家さんたちの作品が並びます。
詳しくは、ブランブランのブログをご覧ください。⇒ 

1day shop ありがとうございました。

お詫びとお知らせ
カフェsheepさんとのコラボ企画の抽選会をご用意させていただきましたが、sheepさんの開店時間がこちらのイベントの開始時間と違ったため、ご利用いただけなかったお客様が多く、大変申し訳ございませんでした。
そこで、今月中にカフェsheepさんをご利用になり、1dayshopをご利用いただいたとおっしゃっていただければ、sheepにて抽選にご参加いただけます。
sheepの営業時間はブログでご確認ください




さて、良いお天気の中1dayshop無事終了しました。

IMG_5365.jpg


今回もまた沢山の方が来てくださいました。本当にありがとうございました。







日陰の寒い中、開店を待ってくださってます。↓

IMG_5368.jpg





いつもの方、お久しぶりの方、ブログを見て来てくださった方もいらして




ありがたいです。


も一回背筋を伸ばしてありがとう。そして次の力に。







IMG_5362.jpg

IMG_5360.jpg

IMG_5363.jpg

IMG_5373.jpg


プチコラメンバーも日々のバタバタな日常の中から製作がんばりました。



当日は遠くからのメンバーも集合しました。





スイーツ部門も今回充実。

IMG_5374.jpg

あんちゃんのシフォンは即完売。



IMG_5377.jpg

pironaの体が喜びそうなマクロビのケーキ



IMG_5376.jpgIMG_5375.jpg

自家製素材満載のmuramaman


あ、ワタクシごと的には今回メインのぜんざい(笑)

IMG_5358.jpg



公的メインのカフェsheepさんとのコラボ ”happy bag" (画像なし(涙))
スイーツ6個と雑貨とsheepのパンのセットこちらも好評でした。



とにかく、やっぱり楽しいイベント。


それもこれも皆様のおかげです。ありがとうございました。




次のイベントはブランの蚤の市。12月1日(土曜)です。3ヵ月経つのって早~い(汗)

Happy Bag

20121120フライアー


Petit Collage と Sheep のコラボ企画

Happy Bag(限定10セット)

ご希望の方が多い場合には、開店前に整理券を用意しますので、整理券をお持ちになって、お待ちください。

引換は10時半から、整理券の番号順にお選びいただきますので、ご了承くださいね。

他にもコラボ企画を用意しております。

お楽しみに…

まもなく 1 day shp

1day shop まで あと 3日となりました

詳細はひとつ前の記事で↓

今日は、クリスマスリースのご紹介です。

秋のイベントではお馴染みになりました、クリスマスリース

生のモミの木や、松ぼっくり、木の実などでできています。

リース

森林浴のような、とっても爽やかな香りがしますよ。

写真のリースのほかに、雰囲気を変えて、計3個作りました。

ほかには、ヨーロッパではよく見かける、小さめのクリスマススワッグ(花束のようですが、壁や玄関に飾ります)もあります。

お楽しみに〜

秋のOne day shop "Petit Collage Vol.8"

お待たせしました。

秋の One day shop "Petit Collage Vol.8"の詳細をお知らせします。


2012.11.20 Tue. 10:00~14:00

20121120フライアー

いつもお世話になっている幕張の”アトリエ結”さんで、

半年に一度のイベント、One day Shopです。

いつものように、

布小物雑貨はじめ、手作りのスィーツもいろいろご用意してお待ちしております。



いつもベーグルを出してくれている corocoro-64さんが、

アトリエ結の並びにオープンした

ココロと身体にやさしいごはんのカフェ"sheep"



"Petit Collage"でお買い求めいただいたスィーツは、"sheep"でお召し上がりになれます。

(お飲み物の注文をお願いしますね。)


また、両店舗でお買い物いただいた方には、クリスマスプレゼントとして、特典もあります。


それから、それから、

それぞれの商品を詰め合わせた Happy Bag もご用意。

限定10セットのちょっぴりお得なBagです。



秋の一日を、"Petit Collage"と"sheep"でお楽しみください。


みなさまのお越しをお待ちしております。

1day shop

早いもので11月
このところ、だいぶ寒くなりましたね。

11月といえば
毎年恒例の、1day shop です。

今年は、 11月20日(火)に決定です

先月オープンした、カフェSheepさんとのコラボ企画も!!
近いうちに詳細をお知らせしますので、お楽しみに~
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:プチコラ
ハンドメイドな6人組

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウントsidetitle
sidetitleありがとうsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
