

ウォルドルフ人形展2014開催

いつもお世話になっているカフェsheepさんで


6月19日(木)~22日(日) 10:00~16:00
ウォルドルフ人形展2014開催します!



詳細は ⇒sheep



沢山のお人形と


美味しいもの。ステキかわいいもの。ちいさな雑貨のマーケット。



私達Petit Collageも参加します。

Atelier Sheep (ウォルドルフ人形・羊毛小物・ワークショップ)
Maman el sol (アクセサリー)
*mammam* (リバティの小物)
mocco (木工雑貨)
miruru*te*te (草木染織物)
and hana (観葉植物)
Lemonbalm (アロマセラピー)
Petit Collage (ハンドメイド雑貨)
気ままや (パンとお菓子)
Mayuko (焼菓子)
mika (薬膳料理)
tulip (紅茶)
例のパンや (天然酵母パン)


可愛い物、美味しい物、素敵な物がいっぱい♪
どうぞいらっしゃいませー。



ステキな3日間。今からワクワク♪



その前に製作モード、ピークにしてがんばって~(←お前もだ)

チョコレート博物館

Hola!
Jurereです。

日曜日、チョコレート博物館に行ってきました。
そんなに広くはないのですが、
チョコレートの歴史や、チョコレートでできたいろいろ(*^_^*)が展示してあります…

チョコレートチケット

面白いのが、入場券
チョコレートがチケットなんですよ(*^_^*)
大人2枚…って言うと

Where are you from?

と聞かれ、Japanと答えたら、これを渡されました。

いったい何カ国分、用意されているのかな⁇




こどもの日

こんにちは
Jurereです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
こちらは、1~4日までの4連休でした。
1日は、ヨーロッパ一高いジェットコースターに乗ってきました。
ほぼ垂直かと思うほどの急降下でした


昨日は「こどもの日」
どうしても、柏餅が食べたくて…

柏餅

作ってみました。

市販のものとはちょっと違ったけど、(柏の葉もないけど)
なかなか美味しくできました
sidetitleプロフィールsidetitle

プチコラ

Author:プチコラ
ハンドメイドな6人組

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウントsidetitle
sidetitleありがとうsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
