

fleurいろいろ

こんにちは。fleurです(*^-^*)

業務連絡を受けまして(*≧∀≦*)ゞ
手作り市・ブラン蚤の市に出させて頂く子たちを紹介させてください。

最近のfleurは、お部屋に飾る雑貨作りにハマっています(^w^)

(写真がイマイチですみませんm(__)m)



ステンドグラス風フレーム
光にかざすとステキです♪


リメイク缶バック
春色のドライフラワー♪


たまごキャンドル


木のミニチュアトランク


その他にも『おうち時間』が楽しくなるといいなあ~と思う雑貨をご用意しました(o^-^o)
ぜひお手にとって見て頂けたら嬉しいです♪

お天気が気になる週末ですが、皆さま暖かくしてお出かけください(*^-^*)


むらままちゃん、よろしくね (*^ー^)ノ♪







コメントの投稿

非公開コメント

素敵なもの、いっぱいね(*^^*)
お部屋も素敵になりそうよ。

忙しいのに、たくさんできてて、すごい‼︎
いっぱい見せてくれてありがとね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

プチコラ

Author:プチコラ
ハンドメイドな6人組

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウントsidetitle
sidetitleありがとうsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
