スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォルドルフ人形展2014開催

いつもお世話になっているカフェsheepさんで


6月19日(木)~22日(日) 10:00~16:00
ウォルドルフ人形展2014開催します!



詳細は ⇒sheep



沢山のお人形と


美味しいもの。ステキかわいいもの。ちいさな雑貨のマーケット。



私達Petit Collageも参加します。

Atelier Sheep (ウォルドルフ人形・羊毛小物・ワークショップ)
Maman el sol (アクセサリー)
*mammam* (リバティの小物)
mocco (木工雑貨)
miruru*te*te (草木染織物)
and hana (観葉植物)
Lemonbalm (アロマセラピー)
Petit Collage (ハンドメイド雑貨)
気ままや (パンとお菓子)
Mayuko (焼菓子)
mika (薬膳料理)
tulip (紅茶)
例のパンや (天然酵母パン)


可愛い物、美味しい物、素敵な物がいっぱい♪
どうぞいらっしゃいませー。



ステキな3日間。今からワクワク♪



その前に製作モード、ピークにしてがんばって~(←お前もだ)

チョコレート博物館

Hola!
Jurereです。

日曜日、チョコレート博物館に行ってきました。
そんなに広くはないのですが、
チョコレートの歴史や、チョコレートでできたいろいろ(*^_^*)が展示してあります…

チョコレートチケット

面白いのが、入場券
チョコレートがチケットなんですよ(*^_^*)
大人2枚…って言うと

Where are you from?

と聞かれ、Japanと答えたら、これを渡されました。

いったい何カ国分、用意されているのかな⁇




こどもの日

こんにちは
Jurereです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
こちらは、1~4日までの4連休でした。
1日は、ヨーロッパ一高いジェットコースターに乗ってきました。
ほぼ垂直かと思うほどの急降下でした


昨日は「こどもの日」
どうしても、柏餅が食べたくて…

柏餅

作ってみました。

市販のものとはちょっと違ったけど、(柏の葉もないけど)
なかなか美味しくできました

お久しぶりです

お久しぶりです。
Jurereです。

長~い春休みが終わって学校が始まったと思ったら、セマナサンタ(イースター休暇)
そして今週末は、メーデーと授業参観の振替で4連休と、なかなか通常営業になりません。。

昨日は、テニスのバルセロナオープンで、錦織選手が優勝しました!!!!!

我が家は、旦那さんが代表で??見に行きましたが、圧勝だったそうです。

私と娘は、年末にある、フィギュアスケートのグランプリファイナルに行きた~い!!と今から話してます(*^^*)

こちらに来て、早いもので1年がすぎ、
昨年は何もかもが新しい出来事だったのが、2巡目になりました。

先日は、2度目のサンジョルディの日

サンジョルディ2014
サンジョルディ2014本屋さん

男性が女性にバラを
女性が男性に本を贈る、愛の日だそうです。

でも、バラを10本買っている、おじさまや、
バラを買っている女性も……

きっと、友バラや、ファミバラ、義理バラなんてのもあるんでしょうね(*^^*)


蚤の市&手作り市 ありがとうございました。

DSC_0641.jpg

両日ともお天気がイマイチでさむーい1日


そんな中でも足を運んでいただきありがとうございました。



DSC_0642.jpg




こちらは手作り市の会場

DSC_0650.jpg


綺麗な建物内での開催なので、お天気に関係なく出来て助かります。


でも雨だとやっぱり来るの大変ですよね。。。ホント感謝です。




DSC_0646.jpg




今回は私が直前までインフルエンザでダウンしていたので準備も品物も全然行き届かず(ま、いつも不十分なんですが。。。)




でも、メンバーや今回もお手伝いしてくれた従妹家のおかげで無事終了。






次回のブランの蚤の市は6月ですが、これまたテンチョの出産の予定日のある月なので





近くならないと分からない状態です。





元気な赤ちゃん産まれるように、それが1番!!なので




いろ~んな意味で応援したいです!!楽しみですね~(男の子だって~(*^_^*))





そして市原の手作り市も次回は6月の終わりか7月初めごろの予定だそうです。




それまでメンバーもがんばって!!
sidetitleプロフィールsidetitle

プチコラ

Author:プチコラ
ハンドメイドな6人組

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウントsidetitle
sidetitleありがとうsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。